【ルビアン】のお楽しみ袋ゲット♪

普段こういうセットって食べきれないから買わないけど、【バナナブレッド】が入ってるのが見えて思わず買ってしまった(*゚▽゚*)

わくわくおもちかえり!!

・デニッシュ食パン
とりあえず美味しいうちに冷凍!!
甘めのデニッシュ食パンに、チーズとハムのっけてトーストするのが好きでーす(^^)

・バナナブレッド 1/2
これめっちゃ美味しいんですよ♪
たっぷりサイズで嬉しい❤️❤️❤️

バナナ風味がわざとらしくなくてクオリティ高いと思います(//∇//)

中はしっとりパウンドケーキっぽく、そして耳はカリカリでうまい(*☻-☻*)
3等分にして、2/3冷凍庫へ♪
冷凍庫にこのバナナブレッドが入ってると思うと幸せだ(´∀`=)
チンして食べてももちろん美味しい❤️

・フロマージュブール 1/2

プロセスチーズたっぷり!!
レンチンしていただきました〜
チーズは溶けない系で、パンはもちもち(^^)
半分冷凍庫へ♪

・マカダミアレーズン
ネーミング通り、マカダミアナッツとレーズンが沢山入ってるハード系パン!
食感楽しいパン(^^)ウマ