【ベイカーズゴナベイク】でおやつゲット♪
 

東京駅の東京ギフトパレットに入っているスコーン専門店♪

テイクアウトのみです( ´艸`)

 

わたしが行った時は7種類のスコーンが並んでました~!

 

わくわくお持ち帰り♪♪

 

梱包もかわいいので手土産にも良いかも~!!

こんな時期だから手土産持っていくようなところもないけどね

 

3種類買ってみました\(^o^)/

 

・バターミルクスコーン 280円

バターの風味を感じるベーシックなスコーン

優しい甘さで美味しかった(*'▽')

 

・チョコレート&アーモンド 320円

間違いない組み合わせ、チョコアーモンド

同じ系統だと、スタバのチョコレートチャンクスコーンの方が好みかな

 

・アップルクランブル 360円

アップルパイのフィリングのようなりんごのコンポートがのったスコーン☆彡

生地にもりんごが練りこまれていて、りんご好きさんにオススメヽ(´▽`)/

おそらく冬季限定です!

 

ベイカーズ ゴナ ベイク (BAKERS gonna BAKE) - 東京/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ] (tabelog.com)



そしてー!!
昨日キスマイのDVD受け取ってきました❤️

このライブは東京と埼玉でチケ当たってて…
でもコロナで中止となり…
ライブ配信することになり…
でも試験勉強で観れず…
待ちに待ったDVDなのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

久しぶりにキスマイのライブ映像みて、めっちゃ元気出たーーーー❤️
藤北のバクテリア最強だったーーーー❤️
うんうんうん…ドームで観たかったなぁ( ;∀;)
あーーーもう早くコロナどっかいって。