【びっくりドンキー】でソロごはん♪
 
ドンキー満喫セットを食べに来ました♪
CMでもやってるよねー!!
ひとりでびっくりドンキーってどうなの?って思ってたけど余裕だった(´∀`)

 

カウンター席に着席♪
 
って!おぉ!!!
オーダーがタブレット式になってる∑(゚Д゚)
久しぶりに来たら進化してて、それこそびっくりドンキーなんですけど!
あの見づらいけど、味のある大きな木製メニューはどこへやら(>人<;)
 
お目当てのドンキー満喫セット❤️

ハンバーグ、スープ、ドリンク、デザート(又はポテト)から好きなものを選べる、お得に体重も増量出来ちゃうセットです(*゚▽゚*)

 
でもでも!!
去年までレギュラー、チーズ、パイン、エッグ全て同額だったのに…今年は価格違う(;ω;)
 
・つぶつぶ食感イチゴミルク
タブレットで提供のタイミング(食前or食後)も選べます☆彡
デザートもあるから、イチゴミルクは食前がいいと思う(o^^o)
 
ごくごく
イチゴの果肉入りでとっても美味しい❤️
ジョッキサイズだけど余裕で飲めちゃいます(//∇//)
 
・レギュラーバーグディッシュ
本日のメインきたきた(((o(*゚▽゚*)o)))♡
やほーい!!
 
・お味噌汁
あおさたっぷり!!
お味噌汁ってびっくりドンキーの人気ランキング2位なんだって☆彡
 
お醤油ベースのソースがかかったハンバーグ!!
本当はおろしそバーグが良かったんだけど、プラスα払いたくなくてレギュラーにしました(;´д`)
 
サラダ
イチゴミルク飲んじゃってるけど…
サラダから食べて今更なベジファースト!
 
ごはん
普通盛りだけど、結構たっぷり感!
 
ハンバーグは豚肉多めの合挽き肉だから柔らかくて、ごはんと合うのです❤️
うんうん、美味しいね!
 
 
子供の頃好きだったものって、大人になっても大抵好きな気がする!
うなぎ、お鮨、焼肉、ハンバーグ、親子丼とかね、ずーっと好き( ´∀`)
 
・ストロベリーソフト
デザートはコレコレ!!
北海道ソフトクリームうま♪
イチゴソース、イチゴゼリー、白玉3つ入り(^^)v
 
白玉いーねいーね(*´꒳`*)
あーーー本当満足したーー!!
ごちそうさまでした❤️
 
こんだけ食べても1,452円!!
(値段は店舗により異なります)
お得すぎるわ( ´ ▽ ` )
 
でも!でも!
来年もまた満喫セットやってくれるなら、ハンバーグトッピング付きも同じ値段に戻してくださいな(^_^)
 
お会計も精算機になってるー!
クレカや電子マネーも使えるようになってるー!
素晴らしい(*゚▽゚*)
 
ドンキー満喫セットは1月26日までです♪
もちろんみんなで食べた方が楽しいけどさ、ひとりびっくりドンキーもオススメです☆彡
緊急事態宣言明けたらまた行こ!!