【久兵衛】でごはん♪
つまみ編からスタートです(//∇//)
( 2020年に行ってきました☆彡)
 
美味しかった西京焼きをトップ画に(^^)

 

・マスターズドリーム
ルービーでカンパーイ!!
 
・白魚

いつも通りおまかせで☆彡

 
・なまこ
 
・カレイ
透き通ってて美しいカレイ
コリコリえんがわも美味しい(//∇//)
 
・黒むつ
大好き❤️
黒むつだけずーっと食べていたいくらい好き(●´ω`●)
 
・秀よし
ごくごく
 
・さより
大葉と和えてサッパリ
 
・みる貝
 
・さより皮
 
・平貝いそべ
定番です!!
 
・秀よし
ごくごく
 
お水もごくごく(^^)
 
・焼き白子
クリーミーだけじゃなくてちょっと香ばしくて、お酒進んじゃう
 
・自家製からすみ
 
・穴子の肝
程よい苦味が美味
 
・あじのなめろう
熟成にくにくソース付き
白米くださーいって言いたくなるヽ(´▽`)/
 
なめろうは海苔に巻いてばくばく(*゚∀゚*)
 
・長芋わさび漬け
 
・秀よし
ごくごく
 
・かつお
 
・まぐろのスペアリブ
 
・カレイの肝
これはフォアグラだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
初めて食べたけど、フォアグラよりサッパリですごくすごく美味しい❤️
 
・秀よし
ごくごく
 
・真魚鰹の西京焼き
これまた白米くださーいって言いたくなる絶品\( 'ω')/
 
・うに
〆におつまみうにちゃん❤️
 
・秀よし
ごくごく
以上、5本いただきました(*´∇`*)
 
つつつ疲れた…
正月休み明けの会社ほどかったるいものはない( ̄▽ ̄)
お正月にもどりたい!
一日中ごろごろぐだくだ寝たい( ̄▽ ̄)
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ