【ほうきぼし+】でごはん♪
 

前回気になっていた「台湾まぜソバZ」をクリアしたので、今回はこのお店のメイン「汁なし坦々麺」にしよう( ^ω^ )

 

券売機でポチっとしてから入店!!

 

カウンター席に着席しまーす!!

って!あれ!?

写真見て気づいたんだけど、もしかして写っているのはコショウ???

味変アイテム皆無だと思ったら・・・次回行った時に要チェックやで!!!

お酢もあるかも☆彡

 

お飲み物はお水♪

 

・汁なし坦々麺 900円

・小ライス 50円

 

きたきたー!!!

具材は挽肉、ほうれん草?小松菜?(わからんぜよ)、ベビースターラーメン

 

クラッシュナッツにもやし!

 

よーくよーく混ぜていただきまーす!!

 

麺はもちもちで美味しい(*´꒳`*)


辛さはマイルドで・・・山椒やゴマが効いてなくて、優しめな印象

もう少しスパイシーにしたり、インパクトが欲しいとこ!


ナッツとベビースターラーメンのザクザク食感はおもしろいね

食事というよりおやつみたいだな( ̄▽ ̄)

 

せっかくなので追い飯も~!!

 

うんうん、合わないはずがない☆

普通に美味しかったけど、汁なし坦々麺は一度食べればいいかな

 

ごちそうさまでした♪

ほうきぼし+ 神田店 - 神田/汁なし担々麺 [食べログ] (tabelog.com)



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

休みだーーーー!!!

都内からでません( ̄▽ ̄)


何しようかな〜

初!孤独の年末年始スタートです(;ω;)

とりあえずナウシカが届いたので読んでます

原作と映画の内容って結構違うのね

グロいけど読み応えある

あとは映画とドラマでもみます

お菓子たくさん食べます

ぼけーっとダラダラエンジョイします(^^)




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ