【とんかつ和幸】でランチ♪
10月初旬にあった試験に向けての験担ぎでした!!

とんかつはお昼に食べたら太らないんだよ( ´ ▽ ` )


ランチメニューペタッ!


かきフライも始まったって!!
定食をオーダーすると1個から注文できます(^^)

冷たいお茶を飲みつつ待つ〜

・和幸御飯 890円

待つこと10分ちょっとで登場!!
かきフライも付けちゃいました(*´∀`*)

・しじみのお味噌汁
おかわり自由です!

・キャベツ
柚子ドレッシングをかけていただきます!
おかわり自由です♪

・とんかつ&かきフライ

幸せオンザライス❤️
和幸さんのご飯の炊き方好みです(〃ω〃)
かためだけどふっくら

かきフライは広島県産らしい!
いやぁきたねきたね、かきちゃんのシーズンが( ´ ▽ ` )

小ぶりだけど旨味あるかきでした♪
マヨっぽいタルタルを改良してくれたら、もっといいのになぁと毎回思う…

キャベツおかわり!

ごはんおかわり!
って、1膳目は小盛りだったのに(ぜひ1膳目と比較してみてください)、おかわりがたっぷりすぎて笑えた(´∀`)
ま、食べられるけどね!

何事もなかったように2膳目も美味しくいただいて〜

お味噌汁もおかわり!
あーお腹いっぱい(*゚▽゚)ノ
これで1,140円は安いと思います♪

煉獄さん表紙のanan届きました❤️
見開きもカッコいい!!

しかも裏はにゃんこ特集でかわいい❤️
買って大正解でした(≧∇≦)



追記☆

貿易実務検定A級合格しました(^^)
貿易実務、貿易実務英語、貿易マーケティングの3科目の試験でした。

画像修正してます(^ー^)

合格証はダウンロードして自分で印刷するか、2021年4月以降、追加費用(1,650円)を払うと合格証とケースを送ってもらえるようになりました!
せっかくなので購入( ´ ▽ ` )
合格証は英語なのに、ケースがめっちゃ和な感じがおもしろい!