【かつ政】でごはん♪

【かつ政】は静岡県にあるとんかつチェーン店です(^O^)
都内にもできたらいいのになぁ

期間限定メニューペタッ!!
絶対カキフライ付きの定食にする❤️

・お漬物
おかわり自由です(^^)

・カキ・ヒレかつ定食  1,580円
きたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しそう!!!

・麦ご飯
ごはんは白米or麦ご飯が選べます
おかわり自由です(^^)

・青のりお味噌汁
豚汁or青のりお味噌汁が選べます
浜名湖産生青のり使用
お味噌汁もおかわり自由です(^^)

・キャベツ
おかわり自由です(^^)

カキフライ❤️
広島県産のカキ
野菜からじゃなくて、揚げたてカキフライから食べるのが正解(о´∀`о)
まずは塩&レモンでいただきます♪

そしてたっぷりタルタルソースで♪
旨味たっぷり肉厚で美味しい牡蠣❤️

ヒレかつ
お肉は熟成富士の国ポーク
柔らかくて美味しいです(*^ω^*)

オンザライスしてもっと美味しい❤️

自然薯入りとろろも付いてるので〜

ごはんにかけて〜んまいっ(^^)v

ごちそうさまでした♪
ぶひぶひ(〃ω〃)