【びっくりドンキー】でごはん♪

期間限定のお得セットをいただきに(^o^)
両親と行ってきましたー!!

ドンキー満喫セット❤️
一昨年からスタートした周年記念メニューで、51周年目に突入した12月15日〜1月28日までの期間限定販売♪
好きなハンバーグ、スープ、ドリンク、デザートを選んでお得なセットにできます(о´∀`о)

・つふつぶ食感イチゴミルク
イチゴの果肉とミルクの相性バツグン!!
すんごくでっかいサイズです(//∇//)

美味しいからゴクゴク飲めちゃう☆彡

・お味噌汁
作り置きせず、90分おきに作るお味噌汁
今回の具材はわかめ、まいたけ、おネギ

・おろしろバーグディッシュ
サッパリな和風にしました☆彡

いただきまーす!!!

うんうん(о´∀`о)
白米とよく合います❤️

・ストロベリーソフト
美味しい北海道ソフトクリーム❤️
冬だけど体が冷えるなんて関係ない〜

白玉3つ入り❤️

おしぼりが存在する事を初めて知った!
経費削減で頼まないともらえないのかな?

美味しくて楽しかった(*゚▽゚*)
ごちそうさまでした♪
まだ食べてない人はお早めにーね!!