【銀座うかい亭】ごはんの続き♪
 

美味しいステーキをTOP画に♪

ひゃっほー(//∇//)


ついにやってきましたメインのお時間❤️

黒毛和牛です

 

源右衛門がうかい亭をイメージして作ったお花柄のお皿登場(//∇//)

 

ジュージュー

 

ジュージュー

レアでいただきます(о´∀`о)

 

ボルドーとともに♪

 

付け合わせのサラダはクレソン&わさび菜

薬味は生黒胡椒、山わさび醤油漬け、わさびの3種類

 

赤ワイン醤油はワサビと合うそうです♪

 

美しい~!!!

 

わさびが一番しっくりくる❤️

最高に美味しいとろけるお肉です!!

元気でた!!お肉パワー!!


・土鍋ごはん

 〆はこちら!!


お肉入りの豪華玉子かけごはんです♪

 
お味噌汁もある♪

お椀がかわいい( ´ ▽ ` )


寿雀卵の漬け

 

レンゲで黄身をすくってお肉にオン!
 
いただきまーす!!!
めっちゃキレイなオレンジ色〜(*゚▽゚*)
 
美味しいに決まってる(//∇//)
 
シャルドネおかわりして〜
 
ほうじ茶で一旦ごちそうさまして〜
 
デザートは別の席に移動します
デザートメニューから好きなものを選びます♪
 
・ピスタチオのクリームブリュレ
わたしはコレ!!
 
濃厚なピスタチオのブリュレ!!
ラブベリーとラブベリーアイスと一緒に食べると酸味と合わさってサッパリ♪
とっても美味しかった❤️

・チョコレートパフェ
同行者チョイス
ヘネシーをかけて完成する大人向け∑(゚Д゚)
トランプさんもデザートはチョコレートパフェだったとのこと〜
 
焼き菓子プレートも登場 

コーヒー
話してて3杯も飲んでしまった笑

数年ぶりのうかい亭、楽しかったー!
美味しかったー!
ごちそうさまでした(*^▽^*)

 

https://www.ukai.co.jp/ginza/