夏休み中のおやついろいろ~♪

・かーさんケット

レトロなパッケージにレトロなおいしさ❤️

 

裏の挿絵もなんだかレトロ!

 

・TimTam

最近冷蔵庫に常備している~(о´∀`о)

あつーいお茶といただくのが好き♪

 

・ヤマザキのお買い得バームクーヘン

このぽそぽそしてるのがいいんだよ~

 

・梨

好きな果物ランキングTOP3に入ります!

 

・桃

BEST5に入ってます♪

 

・三角蒸しぱん

 

・熟成マーラーカオ

ヤマザキと蒸しパンが好きな人にみえるね

 

・シャルロット(チョコ&ミルク)

ロールケーキを斜めに切ったヤツ

初めて食べたけど美味しかった~♪

これまた見つけたら買います(*≧∀≦*)

 

・牛乳と卵のシュークリーム

 安くて美味しい♪


・チップスター 北海道ほたて醤油味

バリバリバリ!!!

北海道産ほたて99%使用~残り1%はどこ産なのかなぁ(・・?)

 

・HARIBO
硬くて美味しいグミ❤️
 
・コーン チーズ味
 
見た目ハートっぽくてかわいいけど、なんか匂いが・・・苦手。
くさくない??
 
・だしがうまい 手塩屋
バリバリバリ!!!

そんな感じでした(=´∀`)