お昼は土砂降りになるという予報だったので
出勤途中にローソンでランチげっと( ´ ▽ ` )
これで引きこもれる♪

・ご当地もんにぎり 長崎篇 トルコライス
こんなおもしろいおにぎり発見❤️
長崎好きとしては買うしかない(〃ω〃)

ばっちり高カロリー!!
いただきまーす( ´∀`)

カレーピラフは良し
デミソースかつはコンビニだからこんなもんだろう〜

ナポリタンは…
ピラフとかつの間に挟まっていたけど
悲しいことに存在感なし
もうちょっと量を増やして、味を濃くしないと
ナポリタン入れている意味がないと思います(。-∀-)

コンセプトはおもしろいので
改良したら良いものになると思います(^^)

トルコライス食べたいなぁ〜
都内で食べれるところあったら教えてください♪

他に食べたもの〜!!
・海藻ミックスサラダ
・でか焼鳥 ささみ玉ねぎ

ローソンのささみって
ささみなのにしっとりしてて不思議
ごちそうさまでした(=´∀`)