いつぞやかの金曜日〜【源さん】でごはん(^^)
まったくバレンタイン関係ない内容です!

ここはドゥル天が美味しいんです❤️

やちむんがかわいい〜(*^▽^*)
お通しは白和えみたいなの

・さんぴんハイ
カンパーイ!!

・海ぶどう

・ドゥル天
田芋を蒸して、豚肉、しいたけなどを加えた天ぷら(^◇^)
外はカリ!中はねっとり!うまー!
源さんのドゥル天大好き❤

・ふ〜ちゃんぷる〜
ゴーヤもいいけど、今日の気分はふ〜(*^ω^*)
コーレーグスかけていただきます!

・琉球ハイボール
好みじゃないのに、毎回忘れてオーダーしてしまう…次の為に覚えとかなきゃ!
わたしコレ好きじゃない(`・ω・´)

・さんぴんハイ
間違いない!!

・ポーク&アーサの卵焼き
ポークとアーサの卵焼きだと思ったら
ポーク単体、卵焼き単体でびっくり!

・ふ〜ピザ
お麩にケチャップ、パプリカ、ゴーヤ、ソーセージをのせて焼いたピザ


【RIGOLETTO KITCHEN】へ移動して
ボトルごくごく〜
タパスは¥500でお得です
仲良い友達とのごはんは楽しすぎるんだ(・∀・)

終電乗ったら4駅先で目覚めてショック…
座席は暖かいし心地よくて寝た( ̄(工) ̄)
無駄にシータク使ってしまって反省。

ショックでお腹空いて
〆に鮭の粕漬け焼おにぎり&タコスミートまんを買って食べて、しかもちゃんと写真撮ってる笑
反省しろよ自分だけど、沢山食べて飲んで楽しい金曜日でした(*゚∀゚*)