飛行機 地球アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)
ただいまヨーロッパ滞在中です!
1週間程で帰国しますが、それまで【いいね】
【コメント】ができないかもしれません
でもできるかもしれません(^ー^)笑
この記事は出発前に書き溜めたものです
ではでは〜よろしくお願い致します 地球 飛行機
 
 
 
築地場内【センリ軒】でデザートの巻!!
 

9月28日(金)

【中栄】で印度カレー&ハヤシの合がけを
いただいたあとにハシゴしました^ ^
 
 
お気に入り【センリ軒】
6時19分入店!!
このレトロな雰囲気がなんとも好き❤️
近所にあったらいいのに〜!!
豊洲移転しなきゃいいのに〜!!
 
 
今回のお目当てはこんな感じ(^^)
【自家製チーズケーキセット】¥600
【ミックスサンドA】¥500
 
 
カウンター席です^ ^
好きです、カウンター席!!
 
【自家製チーズケーキセット】
・ミルクコーヒー
・チーズケーキ
 
デザート登場!!
ミルクコーヒーでホッと一息❤️
カフェオレじゃなくて【ミルクコーヒー】って
名前なのが魅力的です
 
 
小ぶりのかわいいチーズケーキ(=´∀`)
 
アルミを剥がすと三層になってます
 
程よい甘さでなめらかトロける〜╰(*´︶`*)╯♡
ペロッと食べきりサイズ!
 
お茶もいただきました!!
ほっこりタイム
 
 
お持ち帰り用の【ミックスサンドA】
すぐに作ってもらえますよ〜
 
ミックスサンドはAとBの2種類あります
わたしはゆで卵のサンドイッチ希望だったので
Aを選びました(^^)
 
A→タマゴ・ハム・キュウリ 
B→ハム・レタス・トマト・キュウリ
 
 
早速、会社でランチにいただきました❤️
 
 
しっかりとラップに包まれてます
 
 
おぉー美味しそう❤️
ゆで卵がそのまま入ってるのって初!!
 
タマゴ→ハムキュウリ→タマゴ→ハムキュウリ→タマゴ→ハムキュウリ╰(*´︶`*)╯♡
 
 
味付けは
マヨネーズ、バター、お塩でいたってシンプル
パンもフカフカで美味しいサンドイッチでした╰(*´︶`*)╯♡
 
これで¥500はお得な気がします!
ごちそうさまでした❤️
 
 
 
うお座いろいろな築地市場内の写真載せます うお座
築地の働く人々
ごくろうさまです
 
雨の日、カッパを着てターレに乗ってる
 
 
センリ軒のある8号館
 
 
鳥藤、やじ満も同じく8号館
 
中栄のある1号館
トミーナさんに訪問出来なかったのが
唯一の心残り…時間帯が合いませんでした
 
吉野家も1号館
 
道具屋さんなどがある9号館
 
包丁屋も売ってる
観光客の列がないので
飲食店がないってことが一目瞭然
 
 
築地市場正門
 
豊洲は築地より断然アクセス悪くなるけど
落ち着いたら見学に行こう\(^ω^)/