飛行機 地球 アクセスありがとうございますヽ(*´∀`)
ただいまヨーロッパ滞在中です!
1週間程で帰国しますが、それまで【いいね】
【コメント】ができないかもしれません
でもできるかもしれません(^ー^)笑
この記事は出発前に書き溜めたものです
ではでは〜よろしくお願い致します地球飛行機
 
 
 
【センリ軒】ヒレカツサンドの巻!!
 
9月27日(木)
スペシャルセットメニューをいただいた日に
テイクアウトしました
 

大人気❤️【ヒレカツサンド】¥700 

 
 
 
センリ軒の歴史…
日本橋に魚河岸があった大正初期
ミルクホール【千里軒】として創業
大正12年の関東大震災後、魚河岸とともに築地に移転、そして今年10月より豊洲へ移転です
 
 
人気no. 1って見ちゃったからには
食べてみたくなるもんです♪( ´▽`)
 
常連さん達が食べていた
他の種類のサンドイッチもとても美味しそうでした!!
 
 
会社でランチにいただきました( ^ω^ )
丁寧にラップで包まれてます!
 
 
食べやすく半分にカットしてあって
大きな一口サイズです(^o^)
 
 
パンもトーストしてあって美味しそう❤️
積み重ねてみる笑
 
 
いざ、実食!!!
 
厚みも十分あって、しっとり柔らかいヒレカツ
ソースは甘めのトマト風味で好きな感じ❤️
和がらし入ってないのかな
食べやすいです!!
 
これ、お店で出来立て食べたら
もっと美味しいと思います╰(*´︶`*)╯♡
ごちそうさまでした!!
 
 
 
ちなみに9月27日の落し物^ ^
26日とほぼ一緒ですが、腕時計が増えてました