朝ごはんは【みつわベーカリー】のパン(^ω^)深夜まで営業してる池袋のパン屋さん

びっくりする程の美味しさではなく
安定の懐かしい感じの美味しさが良い〜

{F01DFC91-5A90-41D2-8FE8-8D2351EE6A12}
今回買ったもの
パンメープルナッツ
パンストローゼルカスタード
パンたまごサンド


{C836C45F-DF90-4FA9-BC22-04FB74FB315F}
惣菜パンコーナー(*´∀`*)
どれ買うか迷ってしまうんだよね

そして今回もたまごサンドをげっとんラブ


{2F57426A-F77F-416B-A2EF-CEC4DB0919BD}
袋もレトロな感じ〜!



{3549E3B8-6223-409A-83DF-43F439BB5746}
写り悪いけど、おいしいたまごサンド爆笑
ぎっしりたまご入ってて、玉ねぎもシャキシャキ!!

パサパサ系のコッペパンだけど、たまごのしっとり感でカバーされてるから、これはこれでアリ!


{A217FDF3-879E-4EBE-8E20-5604D8A309FA}
パンメープルナッツ(1/4カット)
メープルが細かく練りこまれていて
どこを食べてもメープル!
あまーい香りが幸せウインク

クルミの上からアイシングされてる部分も
甘くておいしいー。

牛乳と食べるのがオススメもぐもぐ
あ、完全に太るパンだから気をつけて!笑 

{B2672D1E-BC06-4A84-A9AF-A03F12EFBF50}
パンストローゼルカスタード
中身不明のまま興味本位で買ったパンウインク


{FA804199-BD7E-4ACA-AF03-9F784C9383C5}
ずっしり甘いカスタードがたーっぷりのクリームパン風\(^ω^)/
お店にはクリームパンも売ってるから、今度食べ比べしてみよう!


{6F5CA35C-E324-4323-9A7A-B4D256BFD650}
何回か来てるけど、
まだまだ気になるパンが沢山有るので
また来るよー(๑╹ω╹๑ )