こんばんは!COCOFUL宿河原教室の笠倉です(*^^)v
12日(月)はおやつ作りでした!
メニューは「お菓子な?!クリスマスツリー」です。
お便りをもらった子供たちはなんの事やらわからなかったと思います(笑)
これは、お菓子でクリスマスツリー作ってみよう!って事なのです(o´艸`)
カップケーキに生クリームを乗っけてもみの木に見たてます。
それにアラザンやカラフルラムネを飾り付け~(*^ω^*)チョコソースもかけました!
みんな可愛いカラフルなクリスマスツリーなおやつの出来上がりです(´∇`)
先に食べ終わった子供達からのおかわりアピールがすごかったです(笑)いつもがんばってるので今日はおかわりも特別サービス!
カップケーキ5個くらい食べたけど、みんな夕飯食べられたかな??
ひと足お先にクリスマス気分を味わった子供達でした(≧∇≦)
そして今日も子供達自ら「掃除やるよー!」との声が!!これは定番化するのか、、、すぐ飽きてしまうのか、、、(笑)
でも助かります!ありがとう(*^ω^*)




