今日も良いお天気ですね暖かくなり、過ごしやすくなりましたが、ノミやダニも活発に活動し始め... | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

今日も良いお天気ですね🍀 暖かくなり、過ごしやすくなりましたが、ノミやダニも活発に活動し始めています。 皆様に、気持ちよくご利用いただく為に、必ず、動物病院で処方される、 【ノミ、ダニ予防薬】 を、トリミングに来られる3日前まで、又は3週間以内に塗布又は投薬してあげてください。 トリミングの際に見つけた場合は、その時点で中断させて頂きます(大変申し訳ありませんが、中断してもトリミング代はかかってしまいます) また、ノミダニ処置代(見つけたノミダニの駆除、店内清掃、消毒)として、1000円〜別途料金が発生致します。 わんちゃんが痒いなどの不快な思いをするだけでなく、お腹に虫が湧いてしまったり、病気になって苦しんだりしますが、人間は代わってあげる事は出来ません。飼い主様がしっかりと予防してあげて下さい。 また、人にも感染する重大な感染症も近年注意されていますので、お店には、小さなお子様もご来店されますので、皆様宜しくお願い致します。 ホームセンターやネットで間違われて医薬部外品を購入される方がいらっしゃいますので、掛かりつけの先生にしっかりと処方して頂いて下さい。 のみ取り首輪も効果はありません。 お家でノミダニを見つけられた場合は、決して潰さないようにして下さいね。目には見えない卵が飛び散ってしまいます。 ダニは無理やり取ると口が残ってしまいますので、掛かりつけの先生に駆除しもらってくださいね。 長くなりましたが、宜しくお願い致します。 . . . #広島#広島市#東区#牛田#ドッグサロン#プールマシェリ#トリマーさん募集中#ノミダニ予防 #フロントライン#ネクスガード#コンフォティス#レボリューション#japan #hiroshima #grooming #toy #trimming #dog #poodle #いぬ#いぬ部 #いぬら部 #いぬのきもち #いぬすたぐらむ #とイス#チワワ#ダックス#シーズー#マルチーズ

広島 ドッグサロン プールマシェリさん(@pourmacherie.youko)がシェアした投稿 -