✳︎ありがとうブック✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
久しぶりのブログです

この度、プールマシェリは埼玉県の『ペット里親会』さん(ペット里親会さんフェイスブック)へ寄付をさせて頂く事になりました。

恥ずかしながら、いつもブログを拝見させて頂くのみで、何も行動に起こせませんでした、、、

そんな中、

『ありがとうブック』

というシステムを見つけ、参加させて頂く事になりました
{3E8D32FE-B095-44EF-B8A8-63953FDDC635}


ありがとうブックのシステムは、読み終わった本(百科事典、除籍本、個人出版の本、雑誌痛みや汚れが多いもの物は不可)や、CD、DVD、ゲーム(付属品が欠品しているもの、痛みや汚れが多いもの、レンタル落ちの物は不可)を買い取って頂き、その売却代金がペット里親会さんへ寄付されると言うシステムになっています。

もし、ご家庭に不要な本やCD、DVD、ゲームなどありましたら、是非寄付をして頂けないでしょうか、、、

宜しくお願い致します