✳︎ビションフリーゼ はなちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは



ビションフリーゼの はなちゃん
{CC12F815-5225-487B-BAD6-BFF2EB653D20}

少しブレてしまっていますが
今回も、尻尾をフリフリで頑張ってくれました




はなちゃーん
{2E6AB0CC-C11D-4A40-9AA2-6C45E56CBC0E}

はなちゃーん
{5EE1D30D-4246-4DA1-BD4A-5A8AD76281A2}


はなちゃーん
{2041A005-8CD1-44BA-ABAB-0C7352F0B112}


はなちゃーん
{420D0CE4-0D2D-4BA9-966F-6F90D696D4A4}


お外が気になる、はなちゃんでしたチューウインク



今日の仲良しこよしさんラブラブ
{C906732E-43AD-46D6-88F9-E13B87E46E01}

初めまして同士の、ちゃこちゃんと、ロンくんニコニコ
ちゃこちゃんも、今年で4歳
出会った頃は、6ヶ月のロンくんより仔犬さんだったのにねウインク今では、すっかりお姉さんラブ
ロンくんも仔犬さんですが、最後までとても良く頑張ってくれましたチューチュー
プールマシェリには、優しいお兄ちゃんお姉ちゃん わんちゃん達が来てくれるので、みんなと仲良しになってくれると嬉しいです照れ照れ




トリマーさん募集中です



ドッグサロン プールマシェリ
広島市東区牛田本町3-1-16-1
082-548-3010
営業時間 10時〜18時
定休日 毎週日曜日、月曜日


ラインからもご予約できますカナヘイ花
{43E6DDD4-1643-4CB5-B594-4DD76262660F}