✳︎じゃばら飴✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡

桜のつぼみが膨らんできて、いよいよ桜の時期になりますね

今年こそ、見頃にしっかりお花見したいと、天気予報の桜情報が気になって気になって仕方がありません

しかし、この季節はアレルギー性鼻炎の症状が発症しやすく、薬が欠かせません

先日のカープ観戦でも、ドライアイと鼻炎で集中できませんでした


花粉症に効くらしいと、少し前から気になっていた、『じゃばら飴』が今日届きました
{F24F1754-6AE6-4043-BD30-60625E2671BB}

早速明日から試してみようと思います
花粉症に良いみたいですが、、、どうでしょう


ちなみに、ドライアイは、やっぱり目薬しか無いのでしょうか
どなたか、良い方法をご存知でしたら、是非教えて下さい




野外なのにうっかりしていて、くしゃみと、鼻水でカープ側へ歩くのも怠り、オリックス側で観戦しました
{C861B57F-BD2E-4270-AA1B-CCA2D630A3A9}


{6F8BE38E-7BAC-4FE4-B38B-5BA094BB9593}






ドッグサロン プールマシェリ
広島市東区牛田本町3-1-16-1
082-548-3010
営業時間 10時〜18時
定休日 毎週日曜日、月曜日


ラインからもご予約できますカナヘイ花
{43E6DDD4-1643-4CB5-B594-4DD76262660F}