✳︎今日のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんはカナヘイ花
今日は、冷たい雨になりましたね☔️
気温差で、身体が変な感じですあんぐりピスケカナヘイびっくり


今回は久しぶりの、わんちゃんのご紹介カナヘイ花
時間が取れる日はなるべくご紹介させて頂きたいと思います


クッキーくん
ポッキーくん
ミルキーくん

いつも仲良しファミリーくんです
{08DB7887-6799-46BF-B4CB-DDC1FE8EEC7B}

トリミングが終わった、クッキーくんとミルキーくん今日は寒かったのでトリミング室でカナヘイ花カナヘイ花

いつの間にか、ブランケットが移動していました(笑)


ポッキーくんも、みんながまったりしている中頑張ってくれました(笑)カナヘイハートカナヘイハート
{C0DE18BF-4F91-4743-BB9B-2FA1DAF81CC5}

カット中カナヘイキャンティ
眠たいポッキーくんカナヘイハートカナヘイハート


終わった後は、お母さんが持ってきて下さったおやつタイム
{3B77AD2B-CF47-4290-85AB-D89918DAAF3A}


今日もみんなありがとう


クッキーくん、ポッキーくん、ミルキーくん
本日のメニューは

カットコース
炭酸泉ビューティーコース
はみがき

でしたカナヘイうさぎ

また次回もお会いできますのを楽しみにさせて頂いておりますつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花