✳︎道路は危険がいっぱい✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは

昼間陽射しが出ると春を感じられるようになりましたねその分夜は冷えますが、皆様体調など崩されないよう気をつけて下さいね


さて
一昨日、思わぬハプニングに見舞われましたショックなうさぎ
先週、車検から帰ってきた車🚘
お店の近くの道路で、離合する為、道ギリギリに寄ったんです。

なんか、変な感触、、、

離合後、少し走ってみる、、、

あー、、、
パンクした無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


いつも、お世話になりっぱなしの車屋さんに電話大泣きうさぎ
お忙しい中、時間外にも関わらず、駆けつけて下さりました

寒い中作業して頂き、本当に本当に申し訳なかったです

スペアに変えて頂き、刺さっていたものはなんと
{D829F5E8-9262-4ACF-9307-1E165B8420E6}

{89955C54-88EF-48F4-ABC4-DFA9F7F2F47A}

六角レンチ

何故刺さる

それより、そんな物落とさないで頂きたいカナヘイびっくりカナヘイびっくり

怪我が無くて良かったとおっしゃって頂き、悲しい気持ちも癒えました


明日、新しいタイヤ着けてもらいます。
車検後の出費は、せつないですが、、、

皆様も、気をつけて下さいね