✳︎今週のわんちゃん達✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんはカナヘイ花
寒い日が続きますね無気力ピスケ無気力ピスケ
毎日寒いですが、1月半ばから少しずつ、日が長くなっていますねカナヘイうさぎ
真冬の寒さですが春にだんだんと近づいている事を感じましたカナヘイ花カナヘイ花



今週のわんちゃん達のご紹介ですとびだすうさぎ2


シュナウザーの、ミミちゃんカナヘイ花
{49A01CB5-BCFF-4F4C-8BF7-FA7E49F01043}

皮膚、お耳の調子も良く、嬉しいですカナヘイハート
シルクの泡パックと、炭酸泉のシャワー、歯磨きで完璧ですねカナヘイハートカナヘイハート


トイプードルのショコラちゃんカナヘイ花
{DA5CB16E-9255-48BB-AA24-02BABC058AA8}

もつれさんで、お耳を短くして数ヶ月カナヘイキャンティカナヘイキャンティ
少しずつ伸びてきていますカナヘイきらきらカナヘイきらきら
トリミングが終わった後、遠慮がちに抱っこを求めてきてくれるショコラちゃんに癒されていますカナヘイハートカナヘイハート



シュナウザーのネネちゃんカナヘイ花
{A2D8A7AE-2915-456B-B3A9-8033BEEFEF38}

今回は、長いまつ毛を半分ぐらいカットしましたカナヘイピスケ
パチパチお目々から、活発な雰囲気にイメージチェンジですとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
どちらもお似合いですカナヘイハートカナヘイハート


トイプードルの ちゃこちゃん
{168EB663-9DB4-4069-ACFB-4BBC562B6119}

写真が嫌いなので、しょんぼりなお顔です
トリミングはとってもお利口さんで頑張ってくれました
チワワのマロンちゃんにも、上手にご挨拶
また来月も宜しくお願い致します



チワワのマロンちゃん
{50F54CF1-0CA7-457D-879F-D21D654F078A}

炭酸泉の温泉で、スッキリピカピカになりました
ちゃこちゃんとも、仲良くしてくれてありがとう
来月も宜しくお願い致します



トイプードルのジーグくん
{BA74E517-8601-43B4-969B-1CBF93864C02}

12月はご予約をお取りできず申し訳ありませんでした
久しぶりにお会いできて嬉しかったです
また次回も宜しくお願い致します



ヨーキーのレオくん
{FC207138-9C01-4DD4-8348-BD3949A5DEA1}

レオくんも炭酸泉の温泉で、まったり、しっかり温まりました
{CFCD1F80-A315-4E66-971E-FCFE121C0912}

気持ち良さそうなお顔が可愛くて写真を撮ろうとしたら、起こしてしまいました
レオくん、今回もお利口さんで頑張ってくれてありがとう
来月も宜しくお願い致します




広島市東区牛田本町3-1-16-1
ドッグサロン プールマシェリ
営業時間  10時から18時
定休日      毎週日曜日、月曜日
電話番号   082-548-3010