✳︎今月のわんちゃん 前半✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
外はとにかく寒い寒い
この言葉しか出ないです


今月のわんちゃん達のご紹介です



まずは、トイプードルのミルキーくん
{DB525AD4-EC21-4807-A721-0C00CC44B936}
また、アフロヘアーに伸ばしていきます
楽しみですラブおねがい
クッキーくん、ポッキーくん、ミルキーくん照れ照れ照れ
誰からトリミングしようかな、、、の雰囲気で、みんな気配を消そうとします(笑)
{D03AC04C-43D2-42BF-942D-A2525D7C705F}

{A72CC363-EEEE-41C6-A671-165F7DB6EE14}

そっちには行きたくありませんびっくり
{2DF5822D-446F-4EB8-83B1-91EC8E85E8EF}

{98F1FB06-47B6-4494-BE9A-AEC5124E28D1}

終わった2人はお疲れモード
{B2104AEC-8DED-4027-9ABF-2233182F7706}

みんな今回もお利口さんで頑張ってくれてありがとうラブラブ
年末も宜しくお願い致しますラブ



続きまして、マルチーズの蘭ちゃん
ラブ
{106C7A28-1C0D-4CC8-BEAA-420E7F0720D7}
今回も炭酸泉のシャワーでキラキラの美人さんになりましたおねがいおねがい
年始も宜しくお願い致しますラブラブ



続きまして、トイプードルの、ボンくんチュー
{0456C69B-B384-4BF5-99F4-68A5D6D87934}

頭とお耳の毛がふんわり伸びましたウインクウインク
トリミングが終わった後、しっぽフリフリでお店を走ってい?ボンくんに癒やされますラブラブ
また、来年もよろしくお願い致しますニコニコニコニコ



続きまして、シュナウザーのネネちゃんおねがいおねがい
{563643F2-FBDF-4132-AC4A-B88B4AAE6003}

パチパチのまつげが、いつも可愛いですっラブラブ
今回も、炭酸泉のシャワーと歯磨きでスッキリしましたねウインクウインク
年末も宜しくお願い致します


続きまして、チワワのルークくん爆笑爆笑
{85561F45-DAD2-44B7-866F-3F093AE16CD8}

炭酸泉の温泉がお気に入りの様子のルークくんラブ
ぷかぷか気持ちよさそうにしてくれますラブ照れ
ルークくん、年末も宜しくお願い致しますチューチュー


続きまして、ヨーキーの もなちゃんラブラブ
{9C98E721-6B9E-4705-8906-5CF7520E7995}

いつもながら、女子力の高いもなちゃんラブおねがい
お洋服も買ってもらって、お外で遊ぶのもあったかいね楽しいクリスマスと、良いお年をお迎え下さい
年始も宜しくお願い致しますラブ


続きまして、チワワの ノアちゃんお願い
{C8107B1C-42C0-4262-908D-1E6BA9244B52}

今回も、歯磨きでスッキリしましたねニコニコ
頂き物もありがとうございました
美味しく頂きました
来年も宜しくお願い致します



続きまして、ミックスくんの まもるくんウインク
{5694EE72-D3EA-4F71-8911-D1D9E0581586}
またまた、上手く写真が撮れませんでした
が、いつも通りお利口さんで待ってくれました照れウインク
カメラを向けると、喜んでくれる まもるくん照れ
また、年始も宜しくお願い致しますおねがいおねがい


続きまして、トイプードルの ゴーくんおねがい
{D73542EF-3E85-45D0-AC20-EF0B7FF7E5D1}

とっても甘えん坊さんなゴーくんラブ
抱っこすると、赤ちゃん抱っこになって、うっとりしてくれますラブラブ
ゴーくん、来年も宜しくお願い致しますニコニコニコニコ


お迎え待ちの、レオくんニコニコ
{EB7B7475-91F5-48E6-9420-0D9D290F2197}

お父さんとお母さんが来てくれると、すぐに気づきますチュー後ろ姿も可愛いのです
年末も宜しくお願い致します


早いもので12月も後半に入りましたね
年の瀬で交通量も増えますので、ご来店の際は気をつけてご来店下さいね