✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんはニコ
11月に入って、急に寒くなりましたねびっくり




今週のわんちゃんのご紹介です


まずは、トイプードルの ココちゃんウインク
{ACC840F8-47AC-4B2E-9F83-607A972269D2}
真っ白ふわふわの美人さんですラブラブ
とっても大人しいココちゃん
お母さんがお迎えに来られるまで、とってもお利口さんで過ごしてくれましたウインク
ココちゃん、また次回も宜しくお願いします


続きまして、ミックスくんの まもるくんウインク
{0C849DEF-D796-4A9B-A4B6-29BB37E8E782}
トリミングが終わると嬉しくてたまらない様子照れラブ
上手く写真が撮れずぐすんごめんなさい
また、次回チャレンジさせて下さい
いつもの炭酸泉でふわふわラブますます可愛くなりましたラブおねがい来月も宜しくお願いします


続きまして、トイプードルのポッキーくんウインク
{5FF556EB-1E44-4930-9FFF-F85ABB5113A5}
男の子ですが、ピンクも良くお似合いですおねがい
おしゃれボーイだねラブ
3人お揃いのお洋服姿がたまりませんチュー爆笑
みんな、炭酸泉でふんわり頭になりましたおねがいウインク
また来月も宜しくお願い致します



続きまして、シュナウザーのミミちゃんおねがい
{4EE3078A-6883-4EDD-88CA-C60E3C4E7B3A}
今回から、冬バージョンで伸ばしていきますウインク
スッキリも、ふわふわも可愛いのです
シルクの泡パックで、ツヤツヤふわふわなミミちゃんラブ思わず抱っこをしてしまいます(笑)
ミミちゃん、今月末も宜しくお願い致します



続きまして、トイプードルのココちゃんチュー
{654B693A-3029-45BC-A282-E3FC5B3BFD93}
7ヶ月になりましたおねがい
毛量が多くて大変ですが、お母さんが頑張って下さっていますニコニコなるべくお手入れがしやすいよう、前回より短めで、大人っぽくなりましたウインク
ココちゃん、また次回も宜しくお願い致しますラブ



続きまして、シュナウザーのジークフリートくんウインク
{ADB1E18E-FF93-445A-AB81-0ADC1A0495BA}
今回も、シルクの泡パックと歯磨きで男前さんになりましたラブパチパチまつ毛も可愛いですラブ
今回は遅い時間から本当にありがとうございましたまた来月も宜しくお願い致します



続きまして、チワワの はるくん、爆笑
{5EC72802-88A7-4018-A97B-DA47642A826E}
はるくんも、歯磨きでスッキリしましたウインク
お気に入りのかばんの中でお利口さんで過ごしてくれましたチュー
{93A2EC87-9E20-41AA-9872-5D7317B7A60D}
かばんの中で、クルクルっと回って喜んでくれる姿が可愛かったですラブおねがい
また次回も宜しくお願い致しますラブお願い



続きまして、ヨーキーのレオくんおねがいラブ
{6102401B-3012-4078-9EDA-3669103D297D}
レオくんも、炭酸泉でふんわりツヤツヤにウインク
歯磨きもしてスッキリしましたねラブ
いつも本当にお利口さんで頑張ってくれるレオくんラブ
この日はレオくんが最後でしたが、疲れが癒される時間を過ごさせて頂きました
レオくん、来月も宜しくお願い致します



続きまして、チワワのノアちゃんラブ
{AA1A10DF-BB15-4021-A9C8-49BE5A4C34FD}

可愛いポーズをとってくれましたウインク
ノアちゃんも歯磨きでスッキリしましたねウインク
歯石も少し取れましたチュー
ノアちゃん、来月も宜しくお願い致します╰(*´︶`*)╯♡




続きまして、シーズーの 小梅ちゃんウインク
{0CB8B295-6017-425A-A616-6B36E975EECB}
可愛いベビーフェイスな小梅ちゃんは、今月で14歳になります
安心して診て頂ける主治医の先生がいて下さり、お母さんも詳しく体調を教えて下さるので本当に助かりますこれからも、なるべくトリミングが負担にならないようさせて頂きます
小梅ちゃん、小麦ちゃん、小夏ちゃんまた次回もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています




今週もありがとうございました
来週も宜しくお願い致します

ご予約状況
今週は、10日木曜日13時から、15時からが空いております是非ご予約お待ちしております


只今、平日でしたら、2~3週間前、土日でしたら、4~5週間前ですとご希望のお時間でお取り頂けるかと思います。当日のご予約は難しい状況になっておりますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします


お知らせ
来年の、1月より定休日の変更をさせて頂きます。

現在→ 毎週月曜日、第2第4日曜日
変更後→毎週月曜日、日曜日

宜しくお願い致します