✳︎今週のわんちゃん達✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんにちは
本日午後からと、明日は研修の為お休みさせて頂きます。ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。


今週のわんちゃん達のご紹介です



まずは、
ミックスちゃんの、レーヌちゃんウインク
{49FAEE14-A144-4462-91DC-61058184EBAF}

可愛い笑顔でこちらを向いてくれましたラブ
トリミングが終わる頃が分かるレーヌちゃんは、終盤から尻尾をフリフリ
                          『終わろっか
で終わります
今回もとってもお利口さんで頑張ってくれました
次回も宜しくお願い致します



続きまして、トイプードルのサンくんおねがい
{E826C2A3-11E9-4821-850D-F347C4CA0191}
7ヶ月になって、お兄ちゃんらしくなったサンくんカットスタイルは、伸ばしながら考えます
サンくんには、どんなカットが似合うかな
これから楽しみです
サンくん、次回も宜しくお願い致しますおねがい



続きまして、パピヨンのココアくんニコニコ

{99F37B27-937C-490D-9C67-CF9877BE0DDA}
今回も炭酸泉ビューティコースで、お肌もしっとり、飾り毛もふわふわにウインク
尻尾フリフリで頑張ってくれましたラブ
また、来月も宜しくお願い致しますラブ



続きまして、マルチーズのクッキーくんチュー
{C6E42268-BC3C-4CE9-B2E9-63FD3B683856}
久しぶりにご来店下さりました爆笑
もつれ取りも、お利口さんで頑張ってくれました
毛質も皮膚も、いつもと様子が違って、今回は皮膚優先に、ボコボコになってしまいますが、もつれにハサミを入れさせて頂きました
シルクの泡パックで、皮膚もしっとり毛にも栄養が しっかりと入りましたおねがいクッキーくん、良かったねまた次回も宜しくお願い致します爆笑




続きまして、ビーグルのシャンティちゃんウインク
{A30FCA88-CC2C-4C5D-9FF6-2823362C1F26}
秋のアレルギーの時期に入りましたねぐすん
先週から1週間に一回のシャンプーで、皮脂コントロールです。赤みが和らいでいて、少し安心しましたニコニコ
シャンティちゃん、来週も宜しくお願い致します照れ



続きまして、トイプードルのJINくんウインク
{68C78A15-2750-4588-B763-98D9F874616E}
仔犬さんみたいなお顔ですが、12月で7歳になりますウインクJINくんが7歳、、、出会った頃は、1歳だったので、ずっと私の中では幼いイメージのまま照れ
毎月元気一杯でお会い出来るのが楽しみですラブ
また来月も宜しくお願い致します爆笑




続きまして、トイプードルのチャチャちゃんおねがい
{ED34737C-53D8-4F61-893D-46BA6D3EC347}

早いもので、チャチャちゃん8ヶ月を迎えられましたびっくりトリミングもすっかり慣れて、ベテランさんの域ですウインクウインク
毛量が豊富なチャチャちゃんウインク
私のハサミも負け気味です
でも、先日の展示会で新しいハサミを購入しましたので、きっとそのハサミがエースとなって頑張ってくれるはずです
チャチャちゃん、来月も宜しくお願い致しますラブ


本日、マリーナホップにてピースワンコジャパンさんの譲渡会が開催されております
フリーマーケットも開催されているようです
ふりふりしっぽさんも 出店されています

素敵な1日になりますように
{D02325A2-2299-4F30-960B-0B626A605EBC}

先日マリーナホップの方へ立ち寄らせて頂きましたが、スタッフさんの愛情いっぱいで、わんちゃん達は本当に穏やかな安心した表情の子ばかりでした
素敵なご家族に巡り会えますように




ご予約状況
只今、平日でしたら、2週間前、土日でしたら、4~5週間前ですとご希望のお時間でお取り頂けるかと思います。当日のご予約は難しい状況になっておりますのでご了承下さい。
ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願いします


お知らせ
来年の、1月より定休日の変更をさせて頂きます。

現在→ 毎週月曜日、第2第4日曜日
変更後→毎週月曜日、日曜日

宜しくお願い致します