✳︎今週のわんちゃん✳︎ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは
今日は、久しぶりのお天気でしたね
外に出ると思った以上の暑さにびっくりしました

今週のわんちゃんのご紹介です

まずは、
トイプードルの風花ちゃんおねがい
{E40FF010-8CA6-428F-BF47-1B021CE0982D}

今回もシルクの泡パックで美人さんになりましたウインク
{C077C607-FF1C-45C5-B9A0-2C5811E761A8}

お肌の調子も良くて嬉しいですチュー
JIN兄ちゃんも風花ちゃんのトリミングが終わるのをお利口さんで待ってくれましたウインク
{0A7CD93C-2DF0-4D75-8BA2-A34FBFABEE2B}

風花ちゃん、JINくん、来月もまた宜しくお願いします



続きまして、ワイヤーダックスの ゆずちゃんウインク
{35765532-3FC6-49BF-9210-097E55A51159}
トリミング前は、ソファーの下へ隠れてしまいますが、いつもお利口さんで頑張ってくれますラブ
ゆずちゃんもシルクの泡パックと、歯磨きでピカピカ美人さんになりました照れラブ
ゆずちゃん、来月も宜しくお願い致します爆笑



続きまして、シーズーの むぅくんおねがい
{60AD9705-002C-4A11-89F8-BFFB9B62D40C}
可愛い笑顔ですラブラブ
むぅくん、着々とダイエットの効果が出ていますびっくりウインクお父さんも喜ばれていて、私も嬉しいです
むぅくん、来月もお会い出来るのが、ますます楽しみです



続きまして、トイプードルの チャチャちゃんチュー
{891D2517-D810-4AAA-93A8-1A91D6E717EF}
なるべくスッキリのアフロヘアーウインク
前回よりスッキリしましたね
仔犬さんから、すっかりお姉さんになりました照れ
寂しいような、嬉しいような、、、
来月もお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いておりますおねがい


先日、アイシングクッキーの講習を受けてきましたウインク
{8B75D459-FFC0-4F3D-9297-0C699D891BC0}

夜の20時30分からスタートの、結構集中力のいる作業(笑)なかなか疲れました(笑)
アイシングは、初めてでしたが、難しいですねキョロキョロ
初めてにしては上出来と先生に言って頂いたので、ポジティブにそう思おうと思いました
わんちゃん用にアレンジ出来たり出来れば、、、と思いましたが、、、道のりは長そうですガーン


今週もありがとうございました
来週も宜しくお願い致します


10月のご予約の空きが、残り僅かとなっております。大変ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

11月のご予約も徐々に埋まってきていますので、皆様お忙しい中大変恐縮ですが、お早めのご予約をお待ちしております。

お知らせ
来年の、1月より定休日の変更をさせて頂きます。

現在→ 毎週月曜日、第2第4日曜日
変更後→毎週月曜日、日曜日

宜しくお願い致します