*あにくん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

チワワの、あにくんが来てくれましたチュー
{4CB648A7-E75D-4A04-86CF-4F8A6EF3EEA6}

長めのサマーカットで、ますます可愛くなりましたラブ
炭酸泉の温泉も、気持ちよさそうにしてくれて嬉しいですラブ

怖がりさんとの事でしたが、最後までとってもお利口さんで頑張ってくれました

トリミング後のあにくん
{36FBDA9C-1E2E-499A-AC78-92967144E42B}

可愛すぎです
1人になるのは寂しくて、『くんくん』鳴いてトリミング室を覗きに来てくれました

来月は、あにくんファミリーの皆さんが来てくださります
今からとても楽しみにさせて頂いています

あにくん、また次回も宜しくお願い致します



ゴールデンウィークは、3日4日5日をお休みさせて頂きます