*チェリーちゃん* | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

おはようございます🌸
本日、研修の為、14時30分からの営業となります。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


シュナウザーのチェリーちゃんが来てくれましたラブ
{FF1B6BBC-AC88-49BE-9CDE-15A071728AA9:01}


緊張の中、とってもお利口さんで頑張ってくれました照れトリミング後半は、すこーしだけ身体の力が抜けたかな⁇
お母さんとお姉ちゃんが、お迎えにきてくれて、ホッとした様子のチェリーちゃんでした照れ

チェリーちゃん、またお会い出来ますのを楽しみにさせて頂いています



🔴定休日以外のお休みのお知らせ

本日
研修の為、14時30分からの営業となります。

4月12日 火曜日
セミナーの為、お休みさせて頂きます。