☆モモちゃん、くぅちゃん、シューくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

可愛い3人ラブ

モモちゃんと
{70B3D1EF-3C5D-44C1-BB8B-8AE35462AFFE:01}


くぅちゃんと
{71B6AEA9-B49A-45A9-AC36-EC6CAA57D796:01}


シューくんが来てくれました
{55220171-8DD1-44D3-96D7-B085FC03F015:01}


今日も、みんなお利口さんで頑張ってくれました

くぅちゃんは、少し心配な事がありましたが、モモモモちゃんは、アレルギーも落ち着いていて好調

シューちゃんは、何時もお部屋でまったりが定番ですが、今回は、お部屋の外が良かったみたいで、ずっと遊びたいモードウインクウインク楽しそうに過ごしてくれて、私も嬉しかったですラブ

モモちゃん、くぅちゃん、シューちゃん、また、来月も宜しくお願い致しますお願いラブ



定休日以外のおやすみのお知らせ
3月22日火曜日
午前、研修のため、14時30分から営業となります。

4月12日火曜日
トリミングセミナーの為、おやすみさせて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致しますクローバー