☆メアリーちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

4ヶ月のパピーちゃんおねがい
メアリーちゃんが来てくれましたチュー


初めてのトリミングおんぷおんぷ
お利口さんで頑張ってくれましたウインク
バンダナが、まだちょっとおっきかったねてへ

お昼ごはんおんぷおんぷ

ポリッカリッ♪

美味しそうに食べてるメアリーちゃん照れ
うちの子も、こんな時期があったんだよなぁ~と、ほのぼのしましたチュー

ご飯が終わった後は、一緒に少しだけでしたが、オモチャで遊びましたあひる
メアリーちゃんの、色んな表情を見てると、お母さんとお姉さんの沢山の愛情が伝わってきましたLOVELOVELOVE

メアリーちゃん、また次回もお会い出来るのを楽しみにさせて頂いていますWハートWハートWハート


§ホームページはこちらをクリック♪
2月11日(木)は、お休みさせて頂きます。