☆ちゃこちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、ちゃこちゃんが来てくれましたウインク


ちゃこちゃん、カメラがあまり好きじゃないのと、早く遊びたいとで、いつもは、良いところで写真も諦めてしまうのですが、今回は、カレンダー撮影の為そうはいかないので、かなり我慢させてしまいました354354
『待て』も、尻尾をフリフリして本当に良く頑張ってくれましたえーん

ごめんねショボーンちゃこちゃん汗汗

いつも、お父さんが送迎してくださるのですが、今回は、久しぶりに、お母さんも一緒に来てくださりましたラブ
久しぶりにお母さんにお会いできて、お元気そうで嬉しかったですWハート

いつも全身で喜んでくれる、ちゃこちゃんに、沢山元気を頂いていますおねがい

また、来月も、宜しくお願い致します (*´∪`)


§ホームページはこちらをクリック♪