☆フィフィくん・ランちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、フィフィくんと


ランちゃんが来てくれましたおねがい


フィフィくんは、体調に波がありますが、いつも可愛い笑顔でトリミングを頑張ってくれますWハート
ランちゃんは、トリミング以外の日もお店に遊びに来たいと言ってくれて、本当に癒されていますラブラブ
いつも、本当にありがとうございますハートハートハート

今年は大変お世話になりました四つ葉
サンタさんは、フィフィくん、ランちゃんに何のプレゼントを持ってきてくれたかな??
今年も残りわずかとなりましたが、良いお年をお迎え下さいね花花花


お母さんに、立派なりんごの差し入れを頂きました泣Wハート


いつも本当にありがとうございます薔薇
美味しく頂きます四つ葉四つ葉

のぞきおんぷおんぷ




広島市東区牛田本町3-1-16-1
082-548-3010
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日・第2・第4日曜日
年内は、29日まで休まず営業致します。