☆シャンティちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ビーグルのシャンティちゃんが来てくれましたおねがいおねがい


歯磨きが、ちょっと苦手なシャンティちゃんですが、1月にリニューアル予定の、歯磨きで(慣れてる子は、うとうとシャボン玉シャボン玉寝そうになっちゃいます照れ)、少しずつ、お口を触らせてくれるようになりましたWハートWハート

リニューアルまで、もう少しお待ちくださいね汗汗

シャンティちゃん、今回も癒しをありがとうIまた、再来週お会いできるのを楽しみにしていますにこLOVE

べっぴんさんLOVELOVELOVE



そして、今まで、小型犬のわんちゃんのお洋服しか店頭にありませんでしたが、少しだけ中型犬のわんちゃんのお洋服も入荷しました薔薇薔薇薔薇




シャンティちゃんも、お洋服を買ってもらいましたウインクお洋服姿、とっても可愛かったですラブラブ

また、時間があるときに、買い付けに行って参りますおんぷおんぷ
小型犬のわんちゃんのお洋服より、少な目になってしまいますが、わんちゃんに負担のかからない優しいお洋服薔薇そして、一点物のお洋服ですので、是非楽しみにしていて下さいねにゃLOVE上げ上げ 部屋着や、インナーとしても最適ですおんぷおんぷ


§ホームページはこちらをクリック♪
広島市東区牛田本町3-1-16-1
082-548-3010
営業時間 10001800
定休日 毎週月曜日・第2・第4日曜日
21日(月)、27日(日)、28日(月)は、休まず営業時間致します薔薇