☆のんのんくん☆ それから、歯磨きについて♪ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ミックスくんの、のんのんくんが来てくれましたおねがい


今回は、初めての『歯磨き』にチャレンジですニコニコニコニコ初めてでしたが、お利口さんで、頑張ってくれましたWハートWハート
回数を重ねて、綺麗になっていこうねキラキラキラキラ

のんのんくんも、トリミングの『終わり頃』がわかるみたいで、終わりに近づくと、尻尾をブンブン振ってくれますラブ

元気イッパイな、のんのんくんWハート
今回も、お利口さんに頑張ってくれて、ありがとうWハート

来月もお会いできるのを楽しみにしていますチュー



そして、、、
プールマシェリで、歯磨きをしてくださっている、わんちゃん達ウインク

最近、固いおやつや、ロープ状のおもちゃでしっかり遊んでもらっていると、歯石がこすれて取れたり、少しキレイになっていたりキラキラポロッと取れたよ~というお声もおねがいおねがい

お口の中を見させて頂くのが楽しみになっていますにゃ上げ上げ

個人的には、無麻酔で歯石を取ることが、最善とは思っていないので、その子その子に無理がないことが鉄則でさせて頂いています。
歯磨き後、歯石が浮いて、少しの力でポロッと取れそうな歯石は取りますおんぷおんぷ

『どんなものがオススメ??』
歯磨きをしてくれている、わんちゃんにオススメのおやつ達のご紹介あひるあひる

以前もご紹介しました、
『チュウチーズ』
今回入荷しました、Mサイズは、とってもロング!!Lサイズかと思いました(笑)
入荷すると、すぐに売れてしまいますので、お早めにチェックしてみて下さいねウインク


左から、馬アキレスと、子牛のあばらちゃん、そして、ガリ吉おんぷおんぷおんぷ

『おもちゃなんて、すぐに壊しちゃうさってへぺろ

という、ワイルドな子にオススメWハートWハートWハート

ガリ吉は、以前知り合いのフレンチのわんちゃんにプレゼントしたところ、なんともワイルドでした(笑)

是非、お手にとってみて下さいねニコちゃん

タオルが大好きなわんちゃんや、おもちゃで遊ぶ子は、引っ張りあいこ等々、一緒に遊んであげて下さいね♪


§ホームページはこちらをクリック♪
広島市東区牛田本町3-1-16-1
082-548-3010
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日・第2・第4日曜日

21日(月)、27日(日)、28日(月)は、営業致します薔薇