☆ダッフィーくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

トイプードルの、ダッフィーくんが来てくれましたおねがい


今回は、全身カット迄の間のシャンプー(クイックコース)ですおねがい
ダッフィーくんの毛質は、柔らかくて毛量も多いので、シャンプー後の、ふわふわ感が凄いのですラブおねがい思わず触れたくなりますが、ぐっと我慢(笑)

ダッフィーくん照れ今回もお利口さんで頑張ってくれてありがとうWハートWハートWハート
また、次回もお会いできるのを楽しみにしていますおねがい


お母さんから、お菓子の頂き物を頂きました泣Wハート


夜、美味しく頂きましたケーキ01Wハート
いつも、頂いてばかりで申し訳ありません汗汗以前も、手作りのパンを頂きましたぱんまん


プロですよねびっくりおねがい!!!!
いつも、本当にありがとうございます(;_;)!


§ホームページはこちらをクリック♪
広島市東区牛田本町3-1-16-1
082-548-3010
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日・第2・第4日曜日