☆シルバーウィーク☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

こんばんは!
シルバーウィーク終盤に差し掛かりましたねあひるプールマシェリは、本日と明日、お休みさせて頂きますリラックマ

今日は、少し遠くへドライブ行ってきましたおんぷおんぷ
すっかり、秋ですね~照れ
風が気持ち良かったですおねがい

栗拾いもしてきましたラブラブ


沢山採れましたWハートWハート

秋は楽しいですねおんぷおんぷおんぷ
ただ、虫が多かったので、皆様、わんちゃんたちとお出掛けの際は、ノミ・ダニ予防をされてお出掛け下さいびっくり
ノミ・ダニも、快適な気候の様子です汗汗汗


§ホームページはこちら