☆シャンティちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ビーグルのシャンティちゃんが来てくれましたキラキラキラキラ


今日も、歯磨き頑張ってくれましたWハートお口を触られるのが苦手なシャンティちゃんですが、今日は、いつもより触らせてくれましたチュー右奥の歯は、自然に歯石が取れた感じになっていましたラブ今日は、左奥の歯石が取れました!!今までしっかり見えなかった歯茎も見れましたが、思ったより歯肉炎になっていました汗汗これからも、痛くないよう、気を付けながら歯磨きさせて頂きます好



頑張ったシャンティちゃんWハートWハート
おもちゃも買ってもらって嬉しいねにゃWハートWハート

今日は、台風で大変な中、お越しくださりありがとうございましたううっ...Wハート
また、来月もお会いできますのを楽しみにしています花らぶ②花