☆可愛い3世代さん達☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

2回目のご来店ドキドキドキドキ

クッキーくん(パパさん音譜)


ポッキーくん(息子ちゃん音譜)


ミルキーくん(お孫ちゃん音譜)



みんな、短かった毛も綺麗に伸びてきましたラブラブラブラブクッキーくんは、今日も、歯磨きも、頑張ってくれましたよ音譜音譜
炭酸泉とマイクロバブルシャワーで、男前さんになりましたラブラブラブラブ

お母さんとお父さんが、お迎えに来られて3人ともとっても、嬉しそうラブラブラブラブラブラブ
クッキーくんとポッキーくんとミルキーくんに沢山の癒しと元気を頂きましたラブラブラブラブラブラブ

そして、そして更にプレゼントまで頂いてしまいました (ノ(ェ)・、) !!!!


なんと、お手紙付きですラブラブラブラブラブラブ

本当に、本当にお心遣いありがとうございます(;_;)!!
美味しく頂かせていただきます!!

ドキドキ(ノ(ェ)・、)ドキドキ

クッキーくん、ポッキーくん、ミルキーくん、今日はゆっくり休んで下さいねクローバークローバークローバー