☆愛子ちゃん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

続きまして、かんたくんと兄弟の愛子ちゃんですドキドキ


かんたくんは、おっとりさんでしたが、愛子ちゃんは、元気イッパイ!!好奇心旺盛~クラッカークラッカー

愛子ちゃんは、加水分解ローヤルゼリータンパク配合のトリートメントをしました音譜音譜


しっかりコシのある毛になりましたヒマワリ

愛子ちゃんは、本当に好奇心満天です音譜
プラプラ揺れるリードと戦ったり(笑)



『それなぁにはてなマーク



『それなぁに!?




まだ、赤ちゃんの愛子ちゃんですが、トリミング中ずーっと元気モリモリでした音譜音譜音譜

これから、愛子ちゃんとかんたくんの成長を見させて頂けると思うと、とっても楽しみですラブラブラブラブラブラブどんな、女の子、男の子になるのかな音譜音譜音譜

愛子ちゃん、かんたくん、トリミングお疲れ様でした音譜可愛い笑顔を沢山ありがとうドキドキ
また、次回もお会いできるのを楽しみにしていますクローバークローバークローバー