☆チコくん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

ふわふわアフロがチャームポイントのチコくんです (*´∪`)



この瞳で見つめられると、カット中も思わずぎゅってしたくなりますね (〃艸〃)

ボディは夏バージョンさっぱりと☆
あごの下の毛は、すっきりめ☆☆
頭はふわふわドキドキドキドキ


カメラを向けて『チコくーん』と呼ぶと (*'ε`*)




色んな可愛い角度で、ポーズしてくれます ♪(* ´з)(ε` *)chu♪

当店のシャンプーは、薬用シャンプー希望の方で無ければ、すべてのわんちゃんに、低刺激成分『加水分解ローヤルゼリータンパク』配合の弱酸性シャンプーとコンディショナーを使用させて頂いておりますI使う度に毛質が良くなり、もつれにくく、お手入れもしやすく、スタイルも長持ち致します(*^^*)
とっても、お肌に優しいシャンプーで安心です合格合格合格

そして、チコくんママから、素敵なプレゼントを頂きました!


ロクシタンのハンドクリームです (〃艸〃)

『手が荒れるかなと思って』
と選んで下さったそうです!涙です 。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。 大切に使わせて頂きます (;(エ); ) !!!!

チコくん、来月は、アクアゼオの『歯磨き(歯石取り)メニュー』に挑戦します (*´∪`)

また遊ぼうね音譜音譜音譜
来月も宜しくお願い致しますドキドキ