☆小次郎くん☆ | Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

Dog Salon Pour Ma cherie (プール マシェリ) 広島市 東区 牛田本町

広島市東区の牛田本町のドッグサロンです(*´∪`)お店の名前の由来でもあります『大切な子の為に』を念頭に、飼い主様とわんちゃんに【始まり】から【最期】まで、ずっと寄り添っていけるようなお店を目指しています。

元気イッパイの小次郎くん (´∀`*)ウフフ

ω<)とお腹を見せてくれます (〃艸〃)
今日も、元気イッパイ!!トリミング中も、嬉しすぎる様子です(笑)今日も、最後までとってもお利口さんにしてくれましたラブラブラブラブラブラブ

今日は、高濃度炭酸泉ビューティーコース(かけ流し)をお試し頂きました!!
ふわふわ☆ツヤツヤになって、ますます男前さんになりましたドキドキドキドキドキドキ





只今、オープニングキャンペーンにつき、トリミングご新規のお客様に、高濃度炭酸泉(ビューティーコース)を無料でお試し頂いておりますクラッカークラッカーお試し頂きましたお客様から、大変ご好評頂いておりますドキドキドキドキドキドキ是非この機会にお試し下さいね!!
(〃艸〃)