皆さま、こんばんは🌃

🗣️話題の金髪はうちです👩‍🦱多機能型重症児デイサービス『ここふれんず』です😎

系列にはピンクもいます🫢

さて、2ヶ月半ぶりに壁面を更新しましたよっと✌️



今回のテーマはこれしかないでしょう❗️『1周年』。



そうです、ここふれんずは2024年7月1日で開所から丸1年を迎えるのです🎉そのため今回は、それを意識した内容にしました👏



"祝"が小さくないですか❓🤨…と思う方もいるでしょう。いや、めでたいのですが、ゆーてまだ1年。7月で開所から丸8年半も経つとっても素晴らしい重症児デイがある中で(どことは言いませんが🙊)、1年なんてまだまだ未熟者👶浮かれ過ぎず祝々と…あ、粛々とって感じです😭

なもんで、今月・来月は、『感謝』をコンセプトに生活していきたいと思います🖐️

ちなみに、貼り替え途中、ものの見事に養生テープがドアにくっついて、魔除けみたいになってしまった写真も記念に載せておきますね(なぜ😱)



〜以下お知らせ〜

⭐︎6月29日は1周年記念イベントをやる❗️コラボしてくれる人・施設いましたら是非協力ください🙇‍♂️
⭐︎夏祭り計画始めました🍉
⭐︎日曜営業やってま〜す‼️
⭐︎12/30〜1/3以外は土日祝も含め開所しています💁‍♂️
⭐︎児発枠に余裕あります❗️放デイ枠はスポットによる通所を承ります💁
⭐︎見学は随時受付中です💁‍♀️
⭐︎日曜スタッフ(看護師・保育士・児童指導員・ドライバー)募集しています💁‍♂️
⭐︎夏休み短期&ボランティアスタッフ募集しています💁
⭐︎送迎有!範囲については相談の上、調整させていただきます💁‍♀️
⭐︎三鷹市以外の方もご利用いただけます💁‍♂️
⭐︎受給者証をお持ちでない方でも相談承ります💁‍♀️
⭐︎施設に関する全てのお問い合わせは下記までお願いします📞

【問い合わせ先】
ここふれんず
三鷹市上連雀2-2-10ブランズ三鷹1階
Mail1 : ms.coco.friends@gmail.com(こちらの方が返信早いです)
Mail2 : ms.cocofriends@wind.ocn.ne.jp
Tel : 0422-24-7750