皆さま、こんばんは夜の街


あんぐりゆーてもGW明けの週やからな!?多機能型重症児デイサービスここふれんずですおーっ!


みなさんお疲れなんですえーん特に小1メンバーは環境がいきなり変わって、あれよあれよと1ヶ月が過ぎての長期休暇からの明け、かつ週末。そりゃ疲れるに決まってるゲホゲホ


はじめの会で揃った小1メンバー、きちんと座って参加している素晴らしさ、しかし眠たい、眠たい大あくび





無論、小1だけに限らず、お姉さんだってお疲れモード驚きだから今日は、スタッフに甘えさせてもらおう







おやつ食べさせてもらった。結果、良い1日だったスター


〜以下お知らせ〜


⭐︎525日はみんなで"きょうどう"遊びをするぞうさぎのぬいぐるみ

⭐︎629日は1周年記念イベントをやるビックリマークコラボしてくれる人・施設いましたら是非協力くださいおねがい

⭐︎日曜営業やってま〜すびっくりマーク

⭐︎12/301/3以外は土日祝も含め開所していますハイハイ

⭐︎利用者さんを募集していますスター新年度、児発枠に余裕ありますニコスポットによる通所も承りますほっこり

⭐︎見学は随時受付中ですぶー

⭐︎日曜スタッフ(看護師・保育士・児童指導員・ドライバー)募集していますグラサン

⭐︎送迎有!範囲については相談の上、調整させていただきますほんわか

⭐︎三鷹市以外の方もご利用いただけますキメてる

⭐︎受給者証をお持ちでない方でも相談承りますグラサン

⭐︎施設に関する全てのお問い合わせは下記までお願いします電話


【問い合わせ先】

ここふれんず

三鷹市上連雀2-2-10ブランズ三鷹1

Mail1 : ms.coco.friends@gmail.com(こちらの方が返信早いです)

Mail2 : ms.cocofriends@wind.ocn.ne.jp

Tel : 0422-24-7750