皆さま、こんばんはやや欠け月


あんぐりきみは どこの こ?看板持ち多機能型重症児デイサービスここふれんずです飛び出すハート


ここふれは、平日通所組と土日祝通所組で分かれている傾向にあるため、平日組と土日祝組が交わることってあまりないんですよねぐすん


利用者の多い初の長期休暇を迎えるということで、ついに平日組と土日祝組が初交流!?


平日クイーンAさんと土日祝キングBくんが揃ってお出掛け歩くよく見たら見慣れないお友だちだと気付いたAさんは、、、スポ刈りに目をつけた笑ううさぎ





なでなでなでなで。Bくんのあまり見ることのない表情、照れている様子、なかなか良いぞ〜合格


そして、通所2回目の新メンバーCくん、インスタ初登場です拍手


見てください、愛くるしい笑顔




ニューカマーとしてここふれを盛り上げてくれること間違いなしチョキ


そんな3人で眺めた電車。



そして、今日もふれあいリラックス体操をしてもらい、春休み2日目も満足だった様子ハート



〜以下お知らせ〜


⭐︎GWの始まり、4/27はタコパのようなことをやるぞはてなマーク

⭐︎20243月より日曜営業始まっています!!

⭐︎12/301/3以外は土日祝も含め開所していますガーン

⭐︎利用者さんを募集しています音譜新年度、児発枠に余裕ありますビックリマークスポットによる通所も承りますウインク

⭐︎見学は随時受付中ですニコ

⭐︎日曜スタッフ(看護師・保育士・児童指導員・ドライバー)募集していますぶちゅー

⭐︎送迎有!範囲については相談の上、調整させていただきますほっこり

⭐︎三鷹市以外の方もご利用いただけますニヤリ

⭐︎受給者証をお持ちでない方でも相談承りますグラサン

⭐︎施設に関する全てのお問い合わせは下記までお願いします電話


【問い合わせ先】

ここふれんず

三鷹市上連雀2-2-10ブランズ三鷹1

Mail1 : ms.coco.friends@gmail.com(こちらの方が返信早いです)

Mail2 : ms.cocofriends@wind.ocn.ne.jp

Tel : 0422-24-7750