皆さま、こんばんは半月

あんぐりリトミック、本格始動、中村獅童カラオケ多機能型重症児デイサービスここふれんずですカラオケ

2月から新たな保育士さんが入職したのですが、リトミックにも精通している方でして立ち上がるこれまで制作やイベント、課外活動が中心であったここふれんずの活動の幅が、また更に広がりを見せ始めた今月グッ





今日はリトミックやパラバルーン等、一風変わった感じで生活しましたよっキラキラ







音楽要素を積極的に取り入れた活動をしていきたい。開所前、そんな思いを抱き、ちょっと奮発して購入したピアノがついに陽の目を見ることになり、あたしゃ嬉しいよ拍手

そして、パラバルーンやっていても気にせず好きなおやつ食べているAさんが凄いよ笑ううさぎ




〜以下お知らせ〜

⭐︎3/23は卒業・進級お祝い会を開催卒業証書パフォーマー募集ギター
⭐︎2024年3月より日曜営業始まるポーン
⭐︎12/30〜1/3以外は土日祝も含め開所していますウインク
⭐︎利用者さんを募集しています花新年度、児発枠に余裕ありますびっくりマークスポットによる通所も承ります指差し
⭐︎見学は随時受付中です看板持ち
⭐︎日曜スタッフ(看護師・保育士・児童指導員・ドライバー)募集していますニコニコ
⭐︎送迎有!範囲については相談の上、調整させていただきますおねがい
⭐︎三鷹市以外の方もご利用いただけます照れ
⭐︎受給者証をお持ちでない方でも相談承りますびっくり
⭐︎施設に関する全てのお問い合わせは下記までお願いします電話

【問い合わせ先】
ここふれんず
三鷹市上連雀2-2-10ブランズ三鷹1階
Mail1 : ms.coco.friends@gmail.com(こちらの方が返信早いです)
Mail2 : ms.cocofriends@wind.ocn.ne.jp
Tel : 0422-24-7750