久しぶりにブログを書きます(^^)


 


新型コロナの影響で、売り上げを上げるために、


これまでと違うやり方、仕組作りに悩まれているコーチもいらっしゃるかと思います。


 


今、何ができていて、何をすべきか。


 


何もしたくない。やる気が起こらない。


 


そんな事を考える時間も増えた方も多いかもしれません。


 


ある意味、この時期は、本当にコーチングってやりたかったの?


何のためにコーチングをするの?


と自分に問うチャンスだと私は思っています。


 


もしかして、今あなたは「やる気が起きない」と感じていませんか?


コーチングを受けるとやる気が起きます。


何故やる気が起こるのでしょうか?


 


今日は「やる気が起きない」のはやりたくないだけという



続きを閲覧するには、こちらをクリックしてください。