★実家からの発信!!!★ | 『花を楽しむ、花と暮らす』上品ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー販売 COCO FLOWERS 茨城/鹿嶋・神栖・行方エリア

『花を楽しむ、花と暮らす』上品ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー販売 COCO FLOWERS 茨城/鹿嶋・神栖・行方エリア

茨城県鹿嶋市でプリザーブドフラワー販売を行っております。
フラワーエデュケーションジャパン認定校です。


大雨の中、成田まで車をぶっ飛ばした
茨城県行方市cocoflowersです。
今日は実家の鹿嶋市からの発信です。



こんにちは。。



昨日の夜、幼稚園・小学校・中学校が
一緒だったお友達と夜ごはんを食べに行きました。
それはそれは、大盛り上がり!!。
いいですよね~~昔からのお友達って・・・。


そして、うんまいお料理でお酒が進むこと・・。
お刺身が美味しかったなぁぁ。
お酒もビールを飲んで、そのあとサワーを飲んだのですが、
そのサワーも甘すぎず、おいしかったぁぁ。


場所は鹿嶋市宮中にある
「あがり一丁」です。
鹿嶋市近辺に住んでいる方はわかりますよね。


今度はランチを食べたいなぁぁ。



そして今日は、大雨の中
母と子どもたちと千葉県のイオン成田まで
遊びに行ってきました。


夏物最終処分だったので、
あれもこれもほしくなってしまいました~~。


子供たちはばぁばにおもちゃを買ってもらい
大満足!!!
私も買い物でストレス解消、大満足!!


明日の夜、アントラーズの試合を見て
帰ります。。(現実に返るともいう)


日曜日の朝から子供会の「廃品回収」
大変だぁぁううっ・・・



□■□プリザーブドフラワー教室 with ハーブティー□■□

神栖市深芝のRathnaさんにてプリザーブドフラワー教室を開催いたします。
詳細は決まりしだい、こちらのブログにてUPいたします。
9月末に開催予定。



茨城県行方市・鹿嶋市「プリザーブドフラワー教室開講準備日記」

こちらのアレンジを制作します。
ラッピングまで行いますので、
プレゼントにもご利用いただけます。

気になる方はcocoflowers までご連絡くださいね。
info@cocoflowers.net




1クリックお願いいたします。
とってもとっても励みになります。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村