★残暑お見舞い申し上げます★ | 『花を楽しむ、花と暮らす』上品ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー販売 COCO FLOWERS 茨城/鹿嶋・神栖・行方エリア

『花を楽しむ、花と暮らす』上品ナチュラルスタイルのプリザーブドフラワー販売 COCO FLOWERS 茨城/鹿嶋・神栖・行方エリア

茨城県鹿嶋市でプリザーブドフラワー販売を行っております。
フラワーエデュケーションジャパン認定校です。


新盆の我が家、そして田舎の嫁な私・・・。

はい、相当忙しくしてました。。気を使いました・・。

早くお花を触りたい

茨城県行方市cocoflowersです。




8月8日のFEJのレッスンを最後に

今日までお花、パソコンから遠ざかっておりました。

新盆の準備にバタバタと・・・・。



夜は時間があったのですが、

暑さのため、ぐったりはぁ・・・・・・。

この暑さってすごいっす。。。




16日、送り火をやってお盆は終了!!!

はぁぁぁ、やっと開放されます。



こんばんは。。。。(挨拶忘れてた)




プリザのあるお部屋には、

強制的に扇風機を回して空気の循環を良くしています。

なるべく湿気をためたくないもので・・・。

本当は、エアコンを使った方がいいのですが、

節電時代の昨今、扇風機で頑張っています。



さてさて、我が師匠eimi先生のブログ でUPされていたのですが、

8月20日(土)午後9:30からNHK「スーパーフラワーレッスン」で

パリのフラワーデザイナー“ヴァンソン・レサール氏”が登場するそうです。



かれこれ約10年前、イギリスに花留学していた私。

今ならパリにも行っていたんだろうなぁぁぁ。


子供の手が離れたら、

パリに花留学・・・行ってみたい!!!!



私もHDに予約入れなくちゃ!!!




生花には生花のよさ

プリザにはプリザのよさ


それが表現できるフラワーデザイナーになりたいな。。





茨城県行方市・鹿嶋市「プリザーブドフラワー教室開講準備日記」



1クリックお願いいたします

ケーキ01励みになりますケーキ01


にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村