作品展を見に行ってきました。 | フランスの花あしらい教室 千葉 東京 CoCoフローラル フランスフローラルアート協会認定校

フランスの花あしらい教室 千葉 東京 CoCoフローラル フランスフローラルアート協会認定校

フランスの花エッセンスをお楽しみいただく
フランスの花あしらい CoCoフローラル・・
大切な事は、花が好きという気持ち・・
CoCoフローラルの花あしらいが
あなたの充実ライフのお手伝いをいたします。

横浜山下公園の氷川丸で開催された

Nフラワーデザインスクールの作品展を見に行ってきました。

氷川丸の各船室に合わせて小さい作品から3メートルは越す

大きい作品まで様々な作品が展示してありました。


テーマは、ハロウィン&クリスマスです。

作品が沢山展示されていて見応えがありました(^∇^)






来年は、CoCoフローラルも作品展を開きたくなりました。(・ω・)/